こんばんは!
ビューティズムのクルミです☺︎


最近のマイブーム、そして流行!
キラキラな大粒のラメ!!!

{D8A87451-1604-4E1F-8E62-F71DE7DA7571}


女性の方なら、
キラキラしているものが好き!ですよね!



私はメイクもキラキラさせたい!
夜空に浮かぶ星みたいにピカピカしていると
いつもより気分も上がります☆



私はいつも、下まつ毛だけに
金色のキラキラのラメマスカラを
付けています(^ ^)!

{FBB3677C-F76B-4C6C-826E-86B36A3B881E}



明るい色のラメやラメシャドーを
涙袋に付けると…涙袋がふっくらして見えて…

・優しい顔になったり
・女の子らしさがアップしたり
・目が大きくみえたり
一石二鳥ですよ〜〜(*゚ー゚*)♡


*ちなみに、明るめのアイブロウで少し涙袋の影を書くと、もっとプックリして見えます♪





最近では、眉までラメラメにしたり、、、


{2F3266DB-4EBB-4325-8A77-8DE072E921FE}





キラキラのグリッターをまぶたにのせて、
たっっぷりラメ感をだしたり、

{9B095CAD-0866-4679-9BDF-96879BB85C34}




私はネイルも、ラメだけにしたりして、、
これがまた可愛いんです!!

{29B8110B-169D-46A1-A3F5-E9B518C5CF2B}



サッとひと塗りするだけなので凄く簡単で、
ワンカラーで綺麗に塗ったときよりも
お洒落で凝っているように見えるんですが…

*塗っている間むらにもならず!!
*はみ出ても気にならず!!
*なにより、剥がれてきても
    あまり分からない!!



{68F10F16-50F8-4517-AD72-57610DCBB287}


爪が伸びて白い所だけにラメをのせても
とっても可愛いです!!!!


なんと、
どれも5分あればできちゃいます(^ ^)!!




こんなズボラなセルフネイルですが、
周りとグンと差を付けられるネイルです♡




是非みなさんもお試し下さい♪