先般受験したFinal Theory Evaluation の結果ですが、教官からは、3日後くらいに予約システムから各自確認してね〜、という緩い指示がありました。


まだかなと思いつつ、ダメ元で確認したところ、

受かりました!

スコアは分かりませんがボーダーの90%は越えたということです。よかったよかった。



ちなみに試験中、教官はせっせと丸つけしていました。

通常システムで一瞬で合否判定が出るのに大変だなと思いつつ、意外と有言実行だったことに多少の感動を覚えました。


これでようやく本番のFinal Theory Testの受験予約ができます。

次の最短は3週間後、3/11または3/12いずれも平日の午後2スロットのみ。

会社は午後休コースになります。それまでまた独学します〜。