自動車学校での申し込み完了にあたり必要なことが

色覚テストと写真撮影です。


もう一つ、web予約のやり方など

案内のセッションも30分ごとにあり、

私は12:30のセッションを案内されましたが、

これは出欠取っていないので

特に受けなくても、先へ進める事はできそうですが、

15分程度なので出たほうがいいと思います。


カウンターで色覚検査は済んだので、

写真撮影ブースへ向かうと、

なんと証明写真。。。。。


入学用の写真と思い、ヨガウェアにパーカー、

ほぼすっぴんという立派なシンガポーリアン流で来たので、

まさかこれが(免許証取れたら)5年使われるとは、、、、涙


毒を喰らわば〜に加えて、郷に入っては〜に従い、

ほぼすっぴんのキメ顔で撮りました。

このローカルな自動車学校で非常に馴染んでいる私。在住8年です笑