店長すぎお -実写版スラムダンク- | スギオのブログ

店長すぎお -実写版スラムダンク-

どうも、スタッフYです。



今日は、日本初の女子プロ野球の初試合が後楽園球場で行われた日(1950)だそうですよ。



なので、もし実写版スラムダンクがあった場合のキャストをスタッフYが今ただ思いつくままに書いていきます。






s-cjfsmmbak1A.jpg

桜木花道










s-dsc_0130.jpg

ロンブー亮


ずっと似ているなと思っていました。










s-498d2d410e35d.jpg

流川楓












s-6fsyzc_480.jpg

三浦春馬


これはうまくハマった気がします。











s-295_original.jpg

宮城リョータ












s-篋・牡 ・ゃ祉潟bg.jpg

ライセンス井本


いいの見つけた!と思いました。









s-images.jpg

三井寿











s-cast01.jpg

妻夫木聡


短髪が似合うといえば妻夫木君。







s-img_529249_3143969_0.jpg

ゴリ











s-126978394610216406811.jpg

城島健司


髪型も顔も頭の形も似ている。なんかウケます。どちらも男らしい。









s-cnd2cgiifnA.jpg

安西監督











s-isiduka003_s_www_barks_jp.jpg

ホンジャマカ石塚


いい笑顔だ。





ロンブー亮の画像を探していたらおもしろい画像発見。





s-1289126991.jpg






「違う!アイツの実写版は私なら○○をキャスティングする!」

てのがあればアドバイスお願いします!!





ブログを最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブログがおもしろかった日にはぜひいいね.jpgボタンをお願いします!

楽天かばんランキング9週連続一位を獲ったバッグです。