店長すぎお -スポーツ選手の名言- | スギオのブログ

店長すぎお -スポーツ選手の名言-

どうも、スタッフYです。



4月7日は、板垣退助が襲撃されるれた日だそうです。


「板垣死すとも、自由は死せず!」と言う名言が生まれた日でしょうか。




ちなんで今日は、心に残る名言集(スポーツ編)を。



imges.jpg
有森裕子

「自分で自分をほめてあげたいです。」

有森選手の婚約者の名言もありましたね。







imgrs.jpg
千代の富士

「体力の限界」

ハンサムでした。








0_9.jpg
谷口浩美

「途中で、こけちゃいました。」

テヘヘ感に好感が持てました。










images.jpg
原田雅彦

「船木ぃ~。」

いい人なのが顔に出ていますね。








10_38d69a25c871b24a79faa83dbdb5f384.jpg
ロベルト・バッジョ

「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」

悲劇のヒーロー。でもカッコ良かったですね。













でも、やっぱり一番は。。














kame06.jpg
亀田興毅

「おっしゃおらぁー!!」




ブログを最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブログがおもしろかった日にはぜひいいね.jpgボタンをお願いします!

楽天かばんランキング9週連続一位を獲ったバッグです。