店長すぎお -世界のお城- | スギオのブログ

店長すぎお -世界のお城-

どうも、スタッフYです。




今日は、4月6日で白の日で、城の日ですね。







s-0bb75be2.jpg
大阪城

テクノロジーの中にそびえ立っています。


s-DSCF4068.jpg
姫路城

只今、改修工事中ですが、先日の暴風で壁が少し剥がれたそうです。


s-ci_jp_ngo.jpg
名古屋城

金の鯱(しゃちほこ)が飛び跳ねています。


今まで、しゃちほこについて深く考えたことがなかったのですが、

体は魚で顔は虎で、尾びれは常に天を向いている想像上の動物だそうですよ。へぇ~





世界のお城も見てみましょう!




s-ノイスヴァンシュタイン城0d67e.jpg
ノイシュヴァンシュタイン城

ドイツにあるそうです。洋風もカッコイイですね~



s-6ceee88e.jpg
マルボルク城

ポーランド。周りの緑も鮮やかにお城を引き立ててくれています。




s-b1c988be.jpg
アンベール城

インド。イスラム鳳な人たちが入城していますね。




s-d9f8ece3.jpg
フレデリクスボー城

デンマーク。湖に美しい逆さフレデリクスボー城。









そして、みなさんの中にも訪れたことがある方もおられると思います。



こちら


s-419384_306544706067059_100001345971396_745575_1976828496_n.jpg
シンデレラ城


と、城主??







ブログを最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブログがおもしろかった日にはぜひいいね.jpgボタンをお願いします!

楽天かばんランキング9週連続一位を獲ったバッグです。