店長すぎお -メジャーに行くならヒゲを生やせ- | スギオのブログ

店長すぎお -メジャーに行くならヒゲを生やせ-

どうも、スタッフYです。





今日は、クワマンこと桑野信義さんのお誕生日だそうですよ。



クワマンといえば口ひげみたいなところありますよね。




日本人の野球選手はメジャーリーグへ行くとヒゲを生やすみたいなところありますよね。



1999002.jpg
松坂大輔投手

初々しいですね~。


2132763296747717203.jpg


ヒゲを生やすとたくましく見えますね!体格も大きくなって球に重みが増していることでしょう。







matsui-kazuo-02.jpg
松井稼頭央選手

小顔でハンサムです。


2132798107851501403.jpg

ヒゲを生やしても爽やかですね。










s-hasegawa.jpg
長谷川滋利投手


私が中学生の時の国語の先生が、長谷川投手の中学時代に担任をしていたらしく

「長谷川くんは勉強もすごく出来た。」

と自慢の生徒のようでした。


2132852151458048603.jpg

ダンディーじゃないですか。







そして、



2132764622147984303.jpg
上原浩治投手

爽やかですね~。

二岡に負けていませんよ。



2132764594247974503.jpg

どうしたぁー、上原ぁぁーー!!!帰ってこーーい!



上原投手は、メジャーでナメられないためにヒゲを生やしているそうですよ。

アメリカでも、ヒゲは迫力や貫禄の印象を与えられるようです。



ブログを最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブログがおもしろかった日にはぜひいいね.jpgボタンをお願いします!

楽天かばんランキング9週連続一位を獲ったバッグです。