店長すぎお -未接触部族- | スギオのブログ

店長すぎお -未接触部族-

どうも、スタッフYです。




今日は、日本の総人口が1億人を越した日(1966年)だそうですよ。



世界には、世界の総人口に含まれない



外界と未接触な部族が100以上あるそうです。






s-20110216104541-3.jpg


こちらの画像のアンダマン島のジャラワ族は、かつては遊牧生活を送っていたが、1998年に外部と接触したそうです。









s-2011020217-2.jpg
こちらは、アマゾンで発見された未接触部族



s-2011020217-1.jpg
警戒しています



s-2011020217-3.jpg
女子会でしょうか



これらは、ブラジルの先住民管轄当局が撮影したものだそうです。


慎重に対応を進めているそうです。








☆*:;;;;;;:*☆*:;;; thankstyleオフ会開催のお知らせ ;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


いつも本革専門店thankstyleのブログを訪問していただきありがとうございます。

この度、第一回thankstyleオフ会の開催を予定しております。



「開催を予定しております。」なんて堅苦しい感じで言ってしまいましたが、

ただお食事をしながら、参加者の方々同士がサンクスタイルを通して交流を深めていただけたらな。と

気が向いたら、店長すぎおやスタッフYなんかとも触れ合っていただけたらな。と

そんなお食事会ですね。

先日、思い立ったばかりで決まっていることといえば


■日時:   4月14日 19:00頃スタート

■場所:   東京都港区新橋 の飲食店

■参加人数: 定員10名(予定)+店長すぎお、スタッフY
       
       参加希望者が1名以上で開催します(笑)

       もし1名の場合、その参加希望者と店長すぎおと私スタッフYの全3名になります(笑) 

       となってしまった場合、快く参加辞退を受け付けますのでご安心ください。

■参加条件: いつもブログをご覧になってくださっているみなさま

      一人で来られても寂しい思いはさせません(笑)

      (もちろん、thankstyleでの鞄購入経験がなくてOKです!)
       
       お友達との参加も大歓迎!

■テーマ:  サンクスタイルを通して参加者全員と触れ合ってもらうこと。





と、まぁこれくらいしか決まっておりませんが、参加者募集終了までブログで告知を続ける予定です。


質問など興味ある方はぜひ、コメントかアメブロで直接メッセージをよろしくお願いします!!





thankstyleとしましても初の試みですが、

本当にゆる~いお食事会だと思ってぜひぜひ気軽に参加してください~。

※宗教やネットワークビジネスの勧誘はお断りです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;



ブログを最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブログがおもしろかった日にはぜひいいね.jpgボタンをお願いします!

楽天かばんランキング9週連続一位を獲ったバッグです。