店長すぎお -ハンサムになりたい- | スギオのブログ

店長すぎお -ハンサムになりたい-

どうも、スタッフYです。





最近は、インフルエンザに気をつけた方がいいですよ。

と、TVでよく見かけます。


街には予防のためにマスクをして歩いてる人も多いですね。

マスクをしていると、ハンサムに見えたりかわいく見えたりしませんか??

鼻から下が隠れて見えないので、鼻や口、あごとそれらのバランスが悪くても目の印象だけで勝負できるからでしょうか。



それでは、検証してみましょう!




今回のモデルは。。。。。。






えーーっと、誰がいいですかねぇ。。。























s-s-DSC06996.jpg
じゃあ、店長すぎおで!






ハンサムに見えますかねぇ。




s-DSC07203.jpg
マスク前(なんで、ちょっと笑ってるんでしょう。不快ですね。)


店長すぎおは、アゴが大きいんでマスクをすることによって隠れて良い感じに見えるかもしれません。












s-DSC07201.jpg
マスク装着後





検証結果は、

人による。ということでした。






ブログを最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブログがおもしろかった日にはぜひ「いいね!ボタン」をお願いします! スタッフY

初めての方はこちらにも「いいね!」をお願いします。

楽天かばんランキング9週連続一位を獲ったバッグです。