■韓国風春雨丼~人生は選択の連続 | スギオのブログ

■韓国風春雨丼~人生は選択の連続



今何位だ!? 全国ランキング 3ヶ月10位以内挑戦中!!あと2ヶ月




    韓国風春雨丼

韓国料理の中でも代表する一品



チャプチェ!という韓国風春雨があります。



お祝いの席や多くの客を招く際などに

作られる伝統的な前菜です。



昔の王朝が宴会を開いた時

ある一人の臣下が

この春雨料理を作ってきたら、

王朝は大感激したそうです。



つまり間違いなくおいしいということですね!



今回はその韓国風春雨を



どんぶり!にしました。



しいたけ、ピーマン、えび、たまねぎ、豚肉などを、

特製の麺と一緒にごま油で炒める!



んん~おいしいです。



コリアンタウンの中華料理屋さんでも

食べれますので是非お試しください~



全国グルメランキング→3ヶ月10位以内挑戦中!!

王朝もうなる絶品グルメでグルメランキングに挑戦!今何位だ~!?



◆世界中の名言

今あなたが不運な状態にあるなら、
それはあなたがそうなるように仕向けた結果です。
逆に、今あなたが幸運に恵まれているなら、
それもあなたがそうなるように仕向けた結果です。

J・マーフィー


【コメント】
今、
自分が「この服を着て」「この場所で」ブログを書く


すべて自分が仕向けた結果です。


人間は死ぬまで選択の連続なのです。


今、ご飯を食べようか勉強をしようか?
すべて自分が選択しなければいけません。


他人に「どうしたらいいのか?」
と、尋ねたときも、
尋ねることを選択した自分。


毎日が選択だらけ。
いつなんどきも選択です。


皆様はいつもよい選択をしていますか?
私はいつも能動的な人間でありたいです。
そのためには
良い選択をしていかなくてはいけない!





◆今すぐ使えるヒトコト韓国語
友達に「電話 して!」と言いたいとき

「チナ ヘジ!」


3ヶ月10位以内挑戦中!!
全国グルメランキング順位が上がってきました。いつも応援ありがとうございます。




  最近の私


コメント必ずお返事いたしてます。
今日も読んでいただきありがとうございます。
明日も是非来てくださいね


10月08日