■日本の「清潔度」、180カ国中18位=最下位は ... | スギオのブログ

■日本の「清潔度」、180カ国中18位=最下位は ...

題目:「清潔度」番付を発表した。日本は180カ国・地域中18位で、昨年から1つ順位を落とした。

    ゆでタラバ蟹


6人で

ゆでタラバ蟹

食べに行きました。



韓国で

こんなものが

食べられるなんて。



タラバ蟹3匹と

ムール貝

えびの塩焼き、

卵蒸しで8500円でした


生きたタラバ蟹を

そのまま

ゆでてくれます。


おいしいおいしい

みんなで言いながら

一生懸命食べましたが

食べ切れませんでした


韓国で

蟹食べ放題

いいかも知れないですね



一人1500円でした


全国グルメランキング【目標】3ヶ月で10位以内!

スタートして26日目







◆世界中の名言


悩んでも悩まない、
そういうように感じることができれば、
人生は決して心配することはない


             松下幸之助

【コメント】


悩み落ち込む時

起こった事を
素直に受け止め


しょうがないと
思える事は
ほんとに大切です


そして
最善の方法を
見つける


いかに逆境を
クリアするのか、


まるでゲームのように
考える

いつもなるべく
ポジティブに





◆今すぐ使えるヒトコト韓国語
「めんどくさい!」と言いたいとき


「クウイナ!






◆世の中「興味な」お話

世界汚職番付

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008092300447







全国グルメランキング【目標】3ヶ月で10位以内!

スタートして26日目










【私のモットー】
人を大切にし感謝する気持ちを持ち続け
誇り高い人間になれるよう日々精進しています。



最近の私


メッセージを頂ければ

気軽にお答えします。





今日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。