■サザエさん市場~昔から愛親しむサザエさん~ | スギオのブログ

■サザエさん市場~昔から愛親しむサザエさん~

題目:気になるサザエさんオカルト


◆人気ブログランキング

【目標】 3ヶ月で10位以内に入れるだろうか?

スタートして18日目



   豚肉チシャ白米


メニューを直訳しますと

「豚肉チシャ白米」と書いてありました。

チシャとは緑色の野菜(葉)です。



以前に「韓国風豚肉炒め」と書いたものと

ほとんど同じメニューです。



この料理がとても好きです

皆さんにも是非食べていただきたいです。

見た目同様ほんとにおいしさヤミツキです。



基本的に自由ですが

写真のように包んで食べる方が多いです。



この定食で500円でした。



1500円分くらいの満足度。



◆世界中の名言

負けても終わりではない。やめたら終わりだ。
 
                      ニクソン

【コメント】

小さい頃私はプロ野球選手になる
という夢がありました。
しかし、「苦しいならば野球は嫌いだ」と
野球をやめました。


今となってはあたりまえな事ですが
幼い私には苦しみを我慢して努力すれば、
それ以上の喜びや何かを得られる
という事を知りませんでした。



今のような気持ちで野球をやっていたら。
ずっと続けていたかもしれません。


考え方一つで人生は変わる。




◆今すぐ使えるヒトコト韓国語
「そうだね!」と友達に言いたいとき




「クッチー!」


(※正確には「クロッチー!」ですが省略して「クッチー!」と、ほとんど言う)




◆世の中「興味な」お話

サザエさん市場

http://www.sazaesanitiba.com/




◆人気ブログランキング
【目標】 3ヶ月で10位以内
に入れるだろうか?

スタートして18日目






【私のモットー】
人を大切にし感謝する気持ちを持ち続け
誇り高い人間になれるよう日々精進しています。

   最近の私





9月17日。
最後まで読んでいただき、いつもありがとうございます。