■オトナグリコCM 出演:浅野忠信、宮沢りえ、瑛太、小栗旬 | スギオのブログ

■オトナグリコCM 出演:浅野忠信、宮沢りえ、瑛太、小栗旬

◆人気ブログランキング

【目標】 3ヶ月で10位以内に入れるだろうか?

スタートして15日目


ピビンパ1

     ピビンパ

ピビンパ2 ピビンパ3

ピビンパを食べました。



色々な味付けを施した

おいしい野菜がたくさんあって、

目玉焼きと一緒に混ぜて食べました。




おいしい。





ピビンパだけ頼んだのにもかかわらず、

味噌鍋(テンジャン)

韓国風すいとんまで

一緒に出てきました。





◆世界中の名言

「ありがとう」と言う方は、何気なくても、
言われる方はうれしい、
「ありがとう」これをもっと素直に言い合おう。


                  松下幸之助


【コメント】
大学生時代からの友人が
一緒にアルバイトをしてる時に言った

「あたりまえな事をあたりまえにできる奴こそ立派だ!」

「ありがとう」とは、
感謝している時に言う為に創られた言葉です。
言わなくても感謝を感じられるけれど
言われる人は嬉しいです。

人に嬉しい喜びを与えましょう。

「今感謝している」と思うとき
「ありがとう」という「あたりまえさ」を。





◆今すぐ使えるヒトコト韓国語
食堂で店員を呼ぶ為に

「すいませーん!」と言いたいとき!

「チョギヨー!」




◆世の中「興味な」お話

オトナグリコCM 出演:浅野忠信、宮沢りえ、瑛太、小栗旬








◆人気ブログランキング
【目標】 3ヶ月で10位以内
に入れるだろうか?

スタートして15日目








thanxtyle
直訳して(thanks+style)「ありがとうのかたち」

thanxtyleというウェブサイトを運営しています。 

韓国生活写真室 日々更新中!!








【私のモットー】
人を大切にし感謝する気持ちを持ち続け
誇り高い人間になれるよう日々精進しています。
9.12最近の私

    最近の私



9月14日。今日も
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。