■「六度法」でうまくなる!モテ文字練習帳 / 富沢敏彦/著 | スギオのブログ

■「六度法」でうまくなる!モテ文字練習帳 / 富沢敏彦/著

◆人気ブログランキング

【目標】 3ヶ月で10位以内に入れるだろうか?

スタートして11日目  

チャヂャンミョン1

    韓国風ジャージャー麺

チャヂャンミョン3 チャヂャンミョン2


日本のジャージャー麺とは違いますね。

中国のジャージャー麺とも違うと思います。

一度食べて見ないと説明できない味です。


でも想像してみてください


(上の写真の中身)

たまねぎ、チャーシュー、ジャガイモ、

甜麺醤(てんめんじゃん)


ちなみに

韓国の小学生での人気No1メニューです


どうですか?

一度食べたくなりますね


日本のコリアンタウンの中の

中華料理屋さんでも食べれます





◆世界中の名言

時はその使い方によって金にも鉛にもなる。

                     プレヴォ

【コメント】
私は
今何をしたいのか?
今何を欲っしているのか?

ならば、
何を選択しなければならないのか?

そう考えるだけでも
人生は難しいですね

人生、全て自分で選択しなければなりません。


時間を大切に
人生を大切に


楽しみながら
今を生きましょう


◆今すぐ使えるヒトコト韓国語
友達同士で「なんでやね~ん」と言いたいとき


「ウェ クレ~」  (直訳)なぜ、そうなの~




◆世の中「興味な」お話

きれいな文字を書く!3つの簡単ルール

http://www.ntv.co.jp/omo-tv/tokushu/070628.html





◆人気ブログランキング
【目標】 3ヶ月で10位以内に入れるだろうか?

スタートして11日目




thanxtyle
直訳して(thanks+style)「ありがとうのかたち」

thanxtyleというウェブサイトを運営しています。

韓国生活写真室 日々更新中!!



【私のモットー】
人を大切にし感謝する

と言う気持ちを持ち続け
誇り高い人間になれるよう
日々精進しています。

最近の私1
    最近の私



最後まで読んで頂きありがとうございます。