[単独]コン・ユ、ノ・ヒギョン作家の新作主人公電撃キャスティング...ソン・ヘギョと歴代級の出会い





(ソウル=ニュース1) ユン・ヒョジョン記者 = 俳優のコン・ユとソン・ヘギョが会う。

24日のニュース1の取材結果、コン・ユがノ・ヒギョン作家の新しいドラマの主人公出演を議論中だ。

ノ・ヒギョン作家が準備中の新しいドラマは、放送界の人々のリアルな現場を盛り込んだ時代劇だ。「花より美しい」「グッバイソロ」「彼らの住む世界」「ディア・マイ・フレンズ」「私たちのブルース」などを通じて人物たちの深い感情まで繊細に扱い、多くの視聴者の愛を受けたノ・ヒギョン作家の新作で期待を集めている。

「コーヒープリンス1号店」「チーズ・イン・ザ・トラップ」「みんなの嘘」などを演出したイ・ユンジョン監督がメガホンを捕まえる。スター作家とスター監督の出会いだけでなく、主演で俳優のソン・ヘギョに続いてコン・ユまで出演が有力、「歴代級」の豪華ラインナップが描かれると予想される。

ノ・ヒギョン作家とソン・ヘギョが「彼らの住む世界」で呼吸を合わせたなら、コン・ユはイ・ユンジョン監督と「コーヒープリンス1号店」で良いシナジーで「人生作」を作ったことがあって、今回の再会がもっと特別になる。

コン・ユは今年公開されるNetflixドラマ「イカゲーム」シーズン2に続いてノ・ヒギョン作家の作品で演技活動を続けていく。


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

コプの監督さんとなら、気心知れて
コン・ユ君も安心かなあ?











ただ…

共演者がね😅