ユ・ジェソク、イ・ドンウクの「政界進出発言」にかっと「事を少し大きくしないでください!」(ピンゲゴ)[総合]





[スポーツ朝鮮理由や記者] 「ジェソク兄さんは大変な方、今年総選挙はないか」

国民MCユ・ジェソクがイ・ドンウクの「政界進出デマ量産発言」に発展した。

9日に浮かんだチャンネルのピンゲゴには「帰ってきた正月の連休はピンゲゴㅣEP.37」タイトルの映像が掲載された。

旧正月特別ゲストはコン・ユとイ・ドンウク。久しぶりの「トッケビ」主人公たちの遭遇にユ・ジェソクは初めからときめいた。


ユ・ジェソクは「この二人が一緒に出てくるのは初めてではないかと思う」と拍手で歓迎し、イ・ドンウクはマイクを直接満たしてくれる弟チョ・セホの手に「熱愛説記事出たらスウィートになった」とひやかした。

イ・ドンウクは「2023 ピンゲゴ」大賞受賞者。彼は「今日の撮影が負担だった。大賞を受けてから気持ちが変わった。もっと笑わせなければならないという負担感があった」とし「それでも今日、ケビ(コン・ユ)出るというから…ケビは我慢できません」とコン・ユとの友情を表わした。

イ・ドンウクは自分の大賞に対する負担感を理解できないユ・ジェソクに「兄は「私に大賞ください」と言えば受け取るから理解できないだろう」と冷やかされながら「大賞18個もらったか?」と尋ねた。ユ・ジェソクはすぐに「19個」と答えて笑いを誘った。

引き続き到着したコン・ユはユ・ジェソクがイ・ドンウク、コン・ユ、チョ・セホの交渉を5分で完成したビハインドを公開した。

コン・ユは「運動するジムがユ・ジェソク兄と同じなのだが、こっそり来て、いつ時間があるのか聞いてきた。撮影があって二日程度しか時間がないといったそれを聞いたらすぐにイドンウクに電話してそのなかで日にちを決めていたよ。ユ・ジェソクは「以後、チョ・セホに連絡して「ユクイズ」を撮る日だが、その後にスケジュールを聞いてよく聞かずにスケジュールを修正した」とし、「多忙な3人のスケジュールをあきれるほど合わせて、すぐに制作陣に撮影になるか確認した」と説明した。

コン・ユは「私にスケジュールを聞いて5分後にユ・ジェソク兄が来たら'もういいよ'と笑った」とユ・ジェソクの行動も心配であっという間に難しい組み合わせの'ピンゲゴ'ゲストラインが確定した過程を伝えた。



ユ・ジェソクは「コン・ユイ・ドンウクどんなことでも進行が必要なところなら私を呼んでほしい」とこの日出演に応じるという意思を明らかにし、イ・ドンウクは「翌月にコン・ユの猫の誕生日がある」と話した。ユ・ジェソクが「私が必ず行って司会をする」と約束すると、コン・ユは「一度もしてない私の猫の誕生日にユ・ジェソクを使うと?あまり惜しいじゃないですか」と笑った。

するとイ・ドンウクは突然態勢を変えて「そうだ。兄がどれだけ大きい仕事をする人なのに..兄は今年総選挙が..」と政界進出説を作ろうとするとユ・ジェソクは「黙って。 。事をちょっと大きくするな」とかっとなって笑いを誘った


この日、コン・ユとイ・ドンウクは親しい弟チョ・セホの熱愛に関心を持って「本当に結婚するのか。結婚前提で付き合っているのは本当か。相手もお前が結婚前提であると知っているのか」と結婚予定ニュースを信じられなくて疑う質問を投げた

チョ・セホは「幸いに両家で許可してくれた」と話して二人の兄さんは「記事が事実だったのか。偽物ニュースではなかったなと言いながら安心する姿で笑いを誘った

二人は日付も決まっていない結婚式にあらかじめ不参加になりそうだと冗談を言ったりした。

コンユは近況についての質問に撮影中の事実を知らせて「最近演技するのが面白い。その前にもこの程度の空白はあったようだが体が疲れてくたびれたりするが最近また私がカメラの前で演技するとき幸せだと感じる」と「知人と話したが、作品と共に年を取っていくのがいいと言った」と話した。これにイ・ドンウクは「いい時期ですね」とし「共感する。作品と一緒に年を取っていくというのがどんな感じなのか分かる。自分だけのアーカイブができるというのが楽しく幸せである。満足感を表した。



イ・ドンウクは自分を「
겉차속따」キャラクターに、コン・ユは「겉따속차」キャラクターに区分した。ユ・ジェソクは「コン・ユ氏の速度は、ある基準が明確であることを意味するようだ」とし「私も元々関係を結んで終わることができず、むしろ意図しない他の人に被害を与える場合が多かったが、社会生活をしてみると適切に断る方法も学ぶことになった」と説明した。

 


 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

겉차속따

あの人は見た目で冷たく見えるが、実は誰よりも暖かいな人だ
 

겉따속차