[イ・ドンウク]と出かけよう〜♪済州島

 



こんにちは。
キングコンチキです:-)

今日は!
昨日の余韻を続け「たくて」
準備したポストですが〜

♥ 長安の話題♥
イ・ドンウクさんの SBS「イ・ドンウクは、トークがしたくて>
ビハインドカット一緒に見にいきましょうか  * _ *


 
撮影前の準備中であるドンウクさんを発見!
#訪れた_ 私_ の理想

今回の撮影は、
トークショーの第1 回ゲスト コン・ユ氏と
一緒に済州島に発って進行されました!
 
車に乗って本格的に出かける、二人
#そこ_座標_ちょっと_教えてください



花より団子!まずご飯から食べよう
(1❛ڡ❛1)

 

 
メニューも入念にチェックして(ペコム)


 

しかし、メニューの選定世界深刻
(笑ふふふふふふふふふふふふ)
みんな食べます...
私達がすべて買うことができるんです!


 
 

食べ物が出てくるとすぐに抜け目なく食べてみるけれど


 
 

 

痛い!口病が出たのか このように可愛いこと...



 

おいしく食事をし、深い話をしたドンウク- ケビ



 

皆さん
眺めてみても、既にお腹いっぱいですよね?ㅠ ____ ㅠ
#私もそうです


 
 

撮影当日は、
イ・ドンウクさんのデビュー20 周年と 誕生日を
控えた日だったんです!



 

サプライズプレゼントを
準備してくれたコン・ユ氏のおかげで



 

こんなに幸せになるドンウクさんみると
ただ多くの-  ͡°͜ʖ͡° 




食事を終えた二人は、ゲストブックを書いてみます



 

このような ラブリーが どこ炊いㅠ ___ ㅠ
二人ともみな良いが一つ​​だけ直してください...

私の心臓です

 

次のコースは、海が目の前に広がる静かなカフェ!



 

#男同士_ カフェ_ 行けば_ 見る_ 一般的な_ 風景.jpg


 
 

絵のような風景に
絵のような二人
これこれ、コンピュータの壁紙用



セルカ(1)


 
 

セルカ(2)


 
 

その後船釣りをしに行ったドンウク氏
(24 時間では足りない済州島ツアー)


 
いや...
魚を釣りに行って
私の気持ちを釣ったようです ㅠ ㅠ ㅠ

トークショーの撮影に行って...
写真集を撮影したかのようㅠ ㅠ ㅠ


キングコンチキが止まらない!
スタジオ撮影現場まで訪問したんです


 
待合室からもう大当たりのにおい... ☆

 

 

台本リーディングするイ・ドンウクさん


 
 

何も言葉は必要ない


 
このように見てすぐ近くに見てもイ・ドンウク氏ビジュアルは、

勤労基準法が52 時間であることを知らないと思う

365 日にわたって顔が烈日ですからね




 
リハーサルも本番のように熱を帯びるドンウク氏は
 

本撮影は、さらに熱を帯びる
#リアクション金持ち

この辺で キングコンチキは
 再びイ・ドンウクさんとコン・ユ氏の
心温まるモーメントを取り出してみようとします



 

ジャンドヨンさんのギャグに笑い炸裂したコン・ユ氏
ドンウク氏の肩にしがみついて 寄りかかる (/// 大井///)



 

洗練された顎ライン誇るFLEX〜


 
 

鬼の名場面を
もう一度見ることができようにしてくれてありがとうございます
おめでとうSBS


 
 

このツーショットで120 分は短すぎません? だから
キングコンチキは再び脱穀機に変身
 
 

 

良いことは共有しなければなりませんから...



 

これこれ携帯壁紙用 * _ * 


 
 

終わりと思っただろうが...
キングコンチキには イエロールームが残っています



 

撮影前ドンウク氏の衣装を見てくれるコン・ユ氏の ソースイート


 

そしてパンパン飛び出るケミ

 

ドンウクさんとコン・ユ氏を笑顔にしたジャンドヨンさんに賞をあげる必要があるかもㅠ ______ ㅠ


 

ジャルセン...



コンピュータのモニタの明るさを減らしたのに
 なぜずっと明るく輝くのですドンウクさん...  * _ *


毎週水曜日の夜、あなたの目と心を明るく明らか
イ・ドンウクさんのSBS「イ・ドンウクは、トークがしたくて>
ポストはここまで!


今後も多くの期待と愛お願いいたします♥さようなら~~

 

 

 

https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=27058395&memberNo=35839671

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

コン・ユ君所属のSOOPといい、イ・ドンウクさん所属のキングコングといい

 

ファンに寄り添う気持ちがたっぷりのポスト

 

嬉しいですね~ドキドキ

 

 

 

 

 

あ。。。

訳はテキトーに流してみてください滝汗