「韓流★」のコン・ユ、億台ギャランティーを受けた台湾の広告公開


[TVレポート=バクソルが記者]俳優のコン・ユがモデルに抜擢されたグローバルIT企業の広告が1日に公開された。 

台湾のAsus側は1日、コン・ユが登場した写真集を正式に配布した。ブランドで新たにローンチするスマートフォン広告化より。コン・ユは、Asusのアジアモデルで1年間活動する。 

公開された写真集でコン・ユは黒スマートフォンを手に持ってポーズを取った。白いシャツを着て、自然に腕をまくりつけたコン・ユは額を覆って優しい雰囲気のヘアスタイルでダンディーながらも暖かい感じを演出した。

台湾の地元メディアによると、コ
ン・ユは17日、台湾で開催される新製品ローンチ会も参加する。去る4月、台湾ファンミーティング以後二番目の公式訪問である。

一方、「鬼」「釜山行き」のアジア圏の人気で名実共にトップ韓流スター隊列に上ったコン・ユは、その広告モーゼルに抜擢され億台ギャランティーを受けたことが知られて話題を集めた。

 

 

元記事

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

@asus_taiwanがシェアした投稿 -

Asus_taiwan

asus zenfone 4 アジア太平洋地域のスポークスマン-コン・ユ 8/17 に発表されます。 
8/3の正午12:00ASUS公式ウェブサイトは開放的に入場に応募して、数量は有限で、までのことを告げ終わります!

# 穴劉 # 공유 # ユ # asus # zenfone4 # welovephoto 写真と恋に

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

17日のASUSローンチに参加ってことは

 

同じく17日の「新 感染」の試写会には参加しないってことね~~(TωT)

 

 

 

 

 

<追記>

 

こちらで先着順で入場券の応募が出来る?

 

https://www.asus.com/tw/event/info/activity_welovephoto/?1501561359516

 

8月3日の昼ごろ12時に起きて8月6日まで、ASUSへ行ってウェブページを運動して個人データを登録することを歓迎して、すぐに入場入場券2枚を交換できます (数量は有限で、までのことを換え終わります)。

 

 

 

 

 

行けない人のために

当日はFBでリアルタイムライブ放送があるって~~きらきら

 

 

http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/finance/20170801/1173034/

 

 

ASUSの公式Facebookのファングループは、https://www.facebook.com/asusclub.twで、

オンラインリアルタイムのイベントのライブ放送日を提供します