いきなりの名指しで驚いた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

懐かしのコン・ユ君を喜んでくださってたので

色々探してたんだけど・・・

 

ありすぎてよくわからんようになったので(´_`。)

 

 

日本の地上波初登場のコン・ユ君でも貼っとくか~っと思いまして~きらきら

 

もうすでに見られてたらゴメンナサイね(;´▽`A``

 

 

 

 

You Tube笑っていいとも<コン・ユ> 

 

その時のブログコチラ

 

 

 

 

 

 

この時は当時、フジの韓国ドラマ枠でやってた

 

「コーヒープリンス1号店」放送のキャンペーン(?)で

 

お台場合衆国に登場した関連でいろいろメディアに登場しておりました

 

 

その時のブログコチラ

 

 

 

 

 

 

動画お借りしました~m(_ _ )m 

 

↓

 

You Tube コン・ユINお台場

 

 

 

You Tubeコン・ユお台場

 

 

 

 

またこんな風に日本に来てくれることを願ってドキドキ