「インサイドヘッド」見てきました



子供向けとはいえない


なかなか哲学的な話でした



こうやって記憶を消しながら大きくなってきたんだなあと


感慨深く思いましたね~ウンウン。。。








その帰り


念願のカキ氷を食べに「京はやしや」さんへ


{3AF78D75-4194-4423-B55A-D3100A93C293:01}


インスタで美味しそうなカキ氷をアップされてる方がいて


以前から、近場で行けそうなところをピックアップしてたんですよね~( ´艸`)




写真のカキ氷は「小雪」


でも隣のお冷が小っちゃく見えるほどデカい目


二人で食べても十分でしたわ



フワフワで、練乳がおいしくって大満足ですドキドキ





同じカキ氷で「雪山」ってのもあるのだけど


店員さんが「デカいです」っていうくらいだからどんだけ大きいんだか・・・


見てみたかったけどやめときました~


だれか挑戦してみてくださいな(;´▽`A``