コン・ユ、クールな笑顔とともに楽しむ一杯のコーヒーの余裕 '注目'



[スポーツ韓国チェ·ナリ記者]俳優コン・ユの猛暑を冷やす方法が注目を集めている。


現在、マキシムカヌー 5年目モデルとして活動しているコン・ユは、最近夏のシーズンを迎え、新規TV広告カヌーアイス(ICE)夏編として注目をあびている。先月、ソウル都心で行われた今回の広告撮影でのコン・ユは、夏の暑さを飛ばす多様な姿で目を引く。


コン・ユは、プールで両足を水に浸したまま、コーヒーを飲んだり、都心の中で冷たいコーヒーを手に持ったまま余裕を楽しむなどの画像を彷彿とさせる姿で女性ファンたちの関心をたっぷり受けた。


特にコン・ユは一日中照りつける日光にもかかわらず、ステキな笑顔が絶やさず撮影現場に活気を吹き込んだという裏話だ。


一方、コン・ユはヨンサンホ監督の映画「釜山行き」の撮影に熱中して観客と会う準備をしている。



元記事




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚













セミがミンミン鳴いております~ せみ



あ~~


一緒にプールに飛び込みてえ~~~~音譜