昨日の韓ラブ見てたら

イジュクさんが出てましたね~



私、歌声しか知らなくてご本人さん初めて見たのだけど

日本語上手なのね~


日本語覚えようと思ったきっかけが「手羽先」って目


たしかに 「手」「羽」「先」って何なのさ?よね ( ´艸`)





久々に「タエギダ」聞いたら

コン・ユ君の「タエギダ」も聞きたくなって音譜

お借りしてきました



You Tube090521공기「다행이다(幸いです)」







本家のイジュクさんの歌声はこちら


You Tube이적 - 다행이다





あ~~~ やっぱココロに沁みるわ~(*´Д`)=з





そういや劇団四季の元代表も

韓国の人は声が素晴らしいって絶賛してたなあ

毎日辛いもの食べて喉が強いからかどうかはワカランけど( ´艸`)








ヨウツベをウロウロしてたら

私の大好きなこの歌も音譜


You Tube090521공기「내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸」



ちぇりさん、お借りしました~<(_ _)>