梅津選手判定勝ち、岩橋選手判定負け。 | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!


先日行われた『KROS OVER 12』に当ジムから梅津選手と岩橋選手が出場しました!



結果は…

梅津選手判定勝ち、岩橋選手判定負けとなりました。



梅津選手は1R危ない場面もありましたが、2R、3Rと完封して見事判定勝利🏅



岩橋選手は負けてはしまったものの、チャンピオン相手に最後まで諦めないガッツある試合を見せてくれました!👏




応援してくださった皆様ありがとうございました🥺✨

これからもお二人の活躍に乞うご期待!🤨👊