8月3日(土) 朝練の模様♂️ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

8月3日(土) 今年も朝練&BBQ大会をしました!!
沢山の会員様にお集まり頂きとても盛り上がりました!✨
皆様ありがとうございました!🙇‍♂️
ここではBBQの前に行った朝練の模様をお伝えいたします♪





まずはランニングから🏃‍♂️💨



続いておんぶダッシュ!💨



その後は手押し車✋🏃



そして筋トレ💪




最後はシャドウ🥊




なかなかハードなメニューでした!🤣👏
筋肉痛になられた方も何人かいらっしゃったと思いますw
皆様お疲れ様でした!(^^)


次ページ BBQの模様に続く