4月21日(日) ~J-FIGHT&JGIRLS 2019~ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

2019年4月21日(日) 新宿FACE

J-NETWORK
J-FIGHT&JGIRLS 2019

17:00 OPEN 17:30 START



当ジムから4名の日本人選手が出場します!


津橋雅祥 選手

「完封して勝ちます。(多分判定)

エスジムの会員さんは僕の試合の前に帰らずに僕の試合まで残って下さいね♩

応援宜しくお願いします!」



森健太 選手


「初めての肘ありなので思いっきり切りにいきたいと思います!

皆さんの応援が力になるので応援よろしくお願いします🤲」



岩橋伸太郎 選手


「一発でももらったらKO負けすると思ってます。

最後の一秒まで120%の力を出して必ず勝ちます!!」




渡部瞬弥 選手


「俺はモテるために倒して勝ちます。

応援よろしくお願いします。」




皆様応援よろしくお願い致します!

チケットをお求めの方はスタッフまでお声かけください♪