エスジムの加圧トレーニングがケーブルTVで紹介されます♪ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!



エスジムの加圧トレーニングがケーブルテレビPCで紹介されます!!


横浜・川崎のケーブルテレビのYOUTVさんが『好きです 川崎! 〜輝け、乙女!川崎ビューティー特集〜』でエスジムの加圧を取り上げて下さいましたアップアップ

なんとありがたいキラキラキラキラ


先日、ご当地アイドルラブラブ川崎純情小町の新メンバー、まゆちゅんが加圧とムエタイを実際に体験!!

その模様が放送されます音譜

インストラクターはわたくし、KAYAが担当させて頂きましたウインク


緊張してカミカミでしたが、途中からだんだん楽しくなってきて、けっこうまゆちゅんを追い込んでしまいましたてへぺろ(ホントはもっと追い込みたかったけど笑)


加圧トレーニングの素晴らしさをもっと伝えたかったのですが、TVの前だとうまく話せないものですね、、、^^;

でもカラダがぽかぽかしてスッキリした!楽しかったです!と言って頂き嬉しかったですおねがいキラキラ

川崎純情小町のまゆちゅん、とても可愛いかったです〜ラブラブラブ

明るく盛り上げてくれてわたしも初のTV撮影楽しめました音譜

これからのご活躍応援してますハート


YOUTVのディレクター及び関係者の皆さま、まゆちゅん、ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ

放送は2月予定です!

見たいような見たくないような、、、^^;

ツッコミどころ満載だと思いますが、YOUテレビご覧になれる方は是非チェックしてみて下さいね〜ニコニコピンクハート