工藤選手、Krush.97でトーナメント参戦決定! | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

【Krush.97】

1月26日(土) 
後楽園ホール 
17時 OPEN 18時START


エスジムから工藤勇樹選手が参戦します!🔥



[初代Krushクルーザー級王座決定トーナメント・一回戦/3分3R・延長1R]
K-Jee(K-1ジム福岡チームbeginning)
vs
工藤勇樹(エスジム)







この試合は初代Krushクルーザー級王座決定トーナメント1回戦で工藤選手にとっては何がなんでも勝たねばならぬ試合!!👊💨
そんな工藤選手からコメントが届きました💌
                                ↓↓↓

今回チャンスがやって来ました!
このチャンスを逃すわけにはいかないので1回戦の相手は強いですが何がなんでも勝って準決勝へコマを進めたいと思います。
皆様応援よろしくお願い致します!!




とのことでした😊✨
皆様ご声援よろしくお願い致します!💪
チケットをお求めの方はスタッフへお気軽にお声かけください♪