佐々木勝海選手判定勝ち!!✨ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

MAキック 激闘2
9月30日(日)
開場 14:30〜
試合開始 15:00
会場 大森ゴールドジム

第3試合 60kg契約 3分3R(肘無し)

〇佐々木勝海(エスジム)

VS

✕知良 (RBアカデミー)

判定3-0



エスジムのイケメンファイター"佐々木勝海"





佐々木選手から試合後のコメントが届いております。
「本日は沢山の応援ありがとうございました。勝つことは出来ましたが、今回はスタミナが切れてしまいそこが課題となりました。次はスタミナ切れしないように頑張ります!!」

との事でした👏

佐々木選手お疲れ様でした😉
そして勝利おめでとうございます!🎉🎉🎉

応援して下さった皆様ありがとうございました🙇‍♂️✨
今後ともご注目ご声援の程よろしくお願い致します!💪