今、オーバー40の男達が熱い!!! | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

『オーバー40の熱い男達』

{F556B5F7-287E-4F9A-A4A2-7245DE37E082:01}

ピースならぬフォーピースチョキチョキ

若い奴に負けてらんねぇぜ!
スパーリングは意地と生き様のぶつかり合い!
キック、エスジム最高!
楽しくてやめらんねぇ!

となんとも熱苦しい40歳以上の男達!
でも皆さん生き生きと輝いていて
とってもカッコ良いビックリマーク

今、エスジムではオーバー40が熱いんですメラメラ
こちらは川崎ジムのオーバー40s。

魂の格闘技カメラマン、撮影もキックも玄人の腕前、川東さん☆

今や蝉も大好物!若者たちとのスパーリングが日課。Mr.ムエタイ、垂石さん☆

Mr.エスジム。スパーリングはガチだぜ!みんなをひっぱる親分!プロ選手の宮口さん☆

レジェンドでも大活躍!ハードパンチャーの金城さん☆ よっ社長!

空手からキックへ転向、息切れしても折れない心で日々頑張る高島さん☆

俺のこと殴って下さい! ストイック?ドM?今、一番ギラギラしている男、中島さん☆

ジムに入会後、8㎏もの減量と肉体改造に成功!松岡修造氏にも負けない熱い男、岩瀬さん☆

とここではご紹介しきれないほど
エスジムには素敵なオーバー40s
がたくさんいらっしゃいます。

俺も負けてないぜ!
っていうお声が各ジムから聞こえてくるようにひひ耳

強気発言をしながらも
ヒザが痛い、怪我が治りにくい、回復が遅い、よっこいしょと思わず言ってしまう、などなど陰で実は大変だったり(笑)
時には怪我や痛みと戦いながら、
皆さん、めちゃめちゃ頑張っていますグーメラメラ

キックボクシングで身も心も若々しく元気にキラキラキラキラ
とても良い事ですねニコニコ
もちろん、10代、20代、30代、
そして女性も負けてないですよね~にひひDASH!DASH!DASH!
みんなで盛り上がっていきましょーー(^O^☆♪
イェーイチョキチョキ


{986874F7-D486-4DAF-9622-6EB2923CDCDB:01}

熱い男達、with 千恵さんラブラブ