速報!【蹴拳16】アマチュア大会試合結果③ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

◆2月23日(日)大森ゴールドジム

☆★メラメラ蹴拳16メラメラ アマチュア大会★☆


NEW【全試合結果】


☆第20試合 65kg Bクラス

photo:01


平山選手、ドロー。
お疲れ様でしたビックリマーク

△平山 なおき
(エスジム小杉)

判定ドロー

△佐藤 浩行
(ラジャサクレック)


☆第21試合 74kg Bクラス

photo:02


杉山選手、ドロー。
お疲れ様でしたビックリマーク

△鈴木 格
(エスジム小杉)

判定ドロー

△田中 正二
(フリー)


☆第22試合 80kg Bクラス

×河西 浩太
(エスジム川崎)

判定

○斉藤 敬真
(インスパイヤードM)


☆第23試合 60kg Bクラス

photo:03


吉田選手、ドロー。
お疲れ様でしたビックリマーク

△吉田 哲平
(エスジム川崎)

判定ドロー

△森坂 陸
(エスジム日吉)


☆第24試合 56kg Aクラス

photo:04


丸吉選手、判定勝利ビックリマーク
おめでとうございますクラッカー

○丸吉 伴幸
(エスジム上野)

判定

×松永 誠剛
(インスパイヤードM)


☆第25試合 60kg Aクラス

×石戸谷 真也
(エスジム川崎)

判定

○中村 慎之介 
(インスパイヤードM)


☆第26試合 64kg Aクラス

△大丸 大貴
(エスジム川崎)

判定ドロー

△ポッキー・ラジャサクレック
(ラジャサクレック)


☆第27試合 60kg Aクラス

×石原 寛之
(YZ'D)

判定

○大山 拓也
(インスパイヤードM)


☆第28試合 69kg Aクラス

photo:05


宍戸選手、判定勝利ビックリマーク
おめでとうございますクラッカー

○宍戸 貫太郎
(エスジム川崎)

判定

×晃次・ラジャサクレック
(ラジャサクレック)


☆第29試合 67kg Bクラス

photo:06


筒井選手、ドロー。
お疲れ様でしたビックリマーク

△筒井 マサタカ
(エスジム日吉)

判定ドロー

△アー•太郎
(エスジム川崎)


選手の皆様、お疲れ様でしたビックリマーク
ナイスファイトでしたグー

ご出場頂きありがとうございました\(^o^)/


iPhoneからの投稿