2日 初練習の模様☆ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

新年明けましたねーキラキラ
改めて今年も宜しくお願い致しますビックリマーク

今日から仕事始めの方が多いと思いますが、お正月ボケ&お正月太り解消にもキックボクシングはおすすめですよー(^O^☆♪

そういう私も必死にダイエット中です(;^_^A

皆さん、今年もたくさん練習に来て下さいね\(^o^)/
スタッフ一同心よりお待ちしておりますアップ


さてさて、2日に行われた初練習の模様ですグー
大勢の会員さんにご参加頂き、ありがとうございましたビックリマーク

photo:01


ゆかさん&工藤選手
ゆかさんの豪腕は2014年も炸裂しますグー

工藤選手は1月17日、中国へ遠征試合が決まりましたビックリマーク

中国で不敗のスーパースター 方便選手とのリベンジマッチ爆弾
工藤選手、頑張れー!

photo:06


私生活絶好調の津橋選手(笑)
試合での活躍も期待していますよーべーっだ!

photo:02


練習熱心なひろみさんグッド!
今年も頑張って下さいo(^▽^)o

photo:03


みんな真剣ですメラメラ
昨年Legend of Daddyに出場し、急成長中の金城選手!
今年も是非出場して下さいねチョキ

photo:04


2月1日の蹴拳で強豪タイ人選手と試合が決まっている野呂選手!
気合い入ってますメラメラ

photo:05


お父さん、佐々木さんの付き添いではなちゃんも来てくれましたニコニコ
はなちゃん、今年もヨロシクね黄色い花

ご参加頂いた皆さん、練習お疲れ様でしたビックリマーク






iPhoneからの投稿