29日(日)ジムお掃除隊 大募集♪ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

28日(土)が練習納めとなり、
29日(日)は大掃除を行いますキラキラ


そこで!
お掃除をお手伝いして下さる"お掃除隊"大募集(^O^)/


1年間汗を流しお世話になったジムを一緒にお掃除しませんか*\(^o^)/*?


お掃除して運気UP!?アップ
きっと心もきれいにすっきりするはずキラキラ


お掃除後はみんなでお疲れ様でした飲み会がありますビール
ジム飲み納めにひひ
是非こちらも参加して下さいねーo(^▽^)o
お手伝いして下さった方は飲み会は無料です音譜


みなさん、ご協力どうぞよろしくお願い致しますビックリマーク




ご協力して頂ける方は29日(日)お昼12時頃、最寄りのジムへ集合して下さい(^^)/~~~



iPhoneからの投稿