*年末年始の営業について* | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

雪の結晶年末年始の営業について雪の結晶


川崎・武蔵小杉・日吉・上野ジム

全ジム同じスケジュールとなりますビックリマーク



12月


28日(土) ジム練習納めメラメラ


29日(日) 大掃除キラキラ&飲み納めビール


★29日、お掃除隊大募集\(^o^)/
最寄りのジムへお昼の12時に集合して下さいDASH!
大掃除の後の飲み会も是非ご参加下さいね音譜
よろしくお願い致しますビックリマーク


30日(月) お休み


31日(火) お休み




1月


1日(水) お休み


2日(木) 初練習グー&初詣鏡餅&初飲みカクテルグラス


★2日の初練習は会員さんならどなたでもご参加頂けますOK
みんなで初詣へGOー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
飲み会もありま~すにひひ

※初練習は川崎ジムのみとなり、時間も限定で行ないます!
時間は後日ブログにてお知らせ致します。

3日(金) お休み



注意お休み期間中は自主練習もできません。何卒ご了承下さいませm(_ _)m




年内は28日まで営業、
年明けは4日から営業致します*\(^o^)/*

どうぞよろしくお願い致しますビックリマーク




年内の営業も残りわずかとなりました!
皆さん、練習お待ちしております(^O^☆♪



iPhoneからの投稿