ゴントレーナーが作るタイ料理♪ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

photo:01


エスジムの人気トレーナー、ゴンさんが作るタイ料理をご紹介音譜

photo:02


photo:03


photo:04


タイ料理は基本的に野菜いっぱいキラキラ
ただ辛いだけじゃなくて旨味たっぷり(^ν^)
酸っぱ辛い料理はヤミツキですラブラブ!
私的にトムヤムクン風スープがオススメ(≧∇≦)


ジムではいじられキャラのゴンさんですが(笑)、実はトレーナーの中で1番といっていい程、料理上手なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

普段はひょうきんで優しい性格が料理になると一変!
タイでは奥様の作る料理が美味しくないと作り直しをさせるくらい味にうるさく厳しいゴンさんΣ(゚д゚lll)
意外に亭主関白なんですねψ(`∇´)ψ

でも料理をいっぱい教えてあげたおかげで奥様も料理の腕前をかなりあげたそうですよーニコニコ

13日(金)の武蔵小杉忘年会に参加すれば、ゴンさんの手料理が食べれるかも!?


iPhoneからの投稿