レックさんが今月末で帰国する事になりました…>_<… | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



皆さんに残念で悲しいお知らせですしょぼんあせる

エスジムの大人気トレーナー•レックさんが家庭の事情により、急きょタイヘ帰国する事になりましたビックリマーク

さみしいですねー…>_<…

試合ではコンフェー•エスジムというリングネームで活躍!
多彩なムエタイ技を駆使し、数々の強豪日本人ファイターを撃破ドンッ
"ムエタイの強さ'、"エスジムの強さ"を証明したきたレックさんメラメラ
エスジムが誇る最強ムエタイファイターでしたグッド!

コワモテな見た目とはウラハラで性格はとてもおちゃめで明るいレックさん♡
時にはおかまキャラでみんなを笑わせてくれましたね\(//∇//)\

レックさん、長い間本当にありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'o(^▽^)o・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今後はお父さんのお仕事のサポートをしていくようですニコニコ
帰国は11月30日を予定しています。

帰国まで残すところあとわずかとなりましたが皆さん、是非レックさんに会いに日吉ジムへお越し下さいね( T_T)\(^-^ )

会員さんの皆さん、今まで大変お世話になりましたビックリマーク
レックさんへたくさんの愛情、ご応援本当にありがとうございました*\(^o^)/*





iPhoneからの投稿