10日(日)BBQパーティーの模様♪ ③ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

夏男総選挙エントリー者
下位グループから罰ゲーム者2名を決定爆弾
見事に選ばれてしまったのは…

ゲス林さんこと若林さん叫び
「ゲスの極み」と書かれた素晴らしい1票をGETしてました(笑)
まさに!極めてますにひひ

photo:01


屈辱のイッキビール
でもいい飲みっぷり!男らしいぞラブラブ!

photo:02


2人目は…
山本さん叫び
2人とも潔いチョキ

やっぱり罰ゲームといえば…
ジャジャーンドクロ
『若林~、山本~、まどかキック~あし

普段は謙虚でかわいいまどかちゃん、えーあせると困りつつも…

photo:04


photo:08


いざ、蹴るとなるとマジです!
音やばっえっ
さすが、キック女王まどかちゃん(^◇^)

photo:05


なぜかカレーの人、勇介さんまで(笑)

photo:07


悶絶…( ̄O ̄;)


photo:06


えっ
さらに夏男チャンピオン、飛雄馬さんまで(笑)

あれ!?
これって罰ゲームのはずなのに
なんかみんな喜んでる気が…にひひ

まどかちゃんキックはむしろご褒美なのでした(^з^)-♡♡♡

ここで夏男総選挙、珍投票をご紹介します♪( ´θ`)ノ

まさかのAKB「大島 優子」に1票!
いないっつ~の(笑)
あと「ピーターアーツ」、「マイクタイソン」にも1票!
だからいないってば~(^◇^;)

チャンピオン飛雄馬さんには
「高木エロ飛雄馬」、「高木変態飛雄馬」とミドルネーム票が( ^ω^ )
リングネーム、どっちかにしましょう(笑)

あとこれまたエントリーしてないトレーナーのセーさんやゴーさんにも票が集まってましたニコニコ

中にはこんな素晴らしいメッセージ付きの票もキラキラ

「"Sジムの皆様"
理由:輝いていて素敵。いつもありがとうございます。」

こんな票もありましたキラキラ
「みんな」

まさにそのとおりビックリマーク
エスジム会員さんみんなが素敵で最高ですよね(^O^☆♪


皆さん、たくさんの投票どうもありがとうございました*\(^o^)/*