10日(日)BBQパーティーの模様♪ ① | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

photo:01


11月10日(日)に行われたエスジム10周年記念のBBQパーティークラッカーの模様です音譜

会員さんへ感謝を込めて参加費無料で行いましたアップ
なんと!60名以上の方に参加して頂き、大パーティーとなりましたクラッカークラッカー
皆さんご参加頂き、ありがとうございました*\(^o^)/*
たくさんの方々に支えられ、めでたく10周年を迎える事ができました合格

参加された方、参加できなかった方、全てのエスジム会員の皆さま、本当にありがとうございます!!
そしてこれからも末永くよろしくお願い致しますビックリマーク

なんと当日は降水確率50%、夕方からは雷雨と言われていたにも関わらず、
晴れましたーー(^∇^)晴れ
しかも寒くもなくラッキーでしたOK
これは皆さんの日頃の行ないですねチョキ
素晴らしいキラキラ

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


お子さんの参加も数名あり、
和気あいあいと和やかムード音譜
焼肉にフランクフルト、焼きそば
お昼から飲むビールビール
サイコ~♪( ´▽`)
大人数の中、BBQ争奪戦でした(笑)