エントリーNo.18 ♡小丸 剛史さん♡ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

photo:01


タカアシガニ・クズ丸♡
逆ギャップ男、小丸 剛史選手ラブラブ
一見優しくて穏やかで人が良さそう~に見える小丸さんですが、
そこのアナタ、騙されてはいけませんドクロ
この男、クズです!!!
と、冗談はこれくらいにしてにひひ

最近小丸選手はめきめきキックボクシングの実力をつけ、ジムスパーリングであの野呂チャンピオンを試合中と同じくらい熱くさせたツワモノですっえっ
…結果、小丸さんがローキックでKOされちゃいましたが囧rz
人一倍努力し、練習し、打たれ強いのは事実!
最後にジムの掃除を手伝ってくれたり、試合やジムのサポートも一生懸命してくれたり、本当に親切で面白くて私は大好きですが、やっぱり、
この男、クズですドキドキ(笑)