『エスジム♡夏男♡総選挙2013』投票開始☆ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

皆さん、サワディーカー(^^)/

今日は関東に台風が直撃し
大荒れのお天気となってます台風

ジムは通常営業していますが
練習にお越しの際やお出掛けの際は
皆さんくれぐれもお気をつけ下さいねあせる


お待たせしましたービックリマーク

ベル『エスジム♡夏男♡総選挙2013』
投票開始します\(^o^)/

エントリーしている夏男メンバー、皆さん把握できてますか!?

メンバー全員カッコ良くて魅了的なので誰に投票するか迷っちゃいますね~
ラブラブ!

今のところ有力候補はやはり
2冠王、野呂チャンピオンでしょうか!?
クールで強くてカッコ良くて男女ともにファンが多い野呂選手!
先日勝利した試合ではアイドルの応援うちわを持った女子ファンがいましたよ(≧∇≦)ラブラブ

いや、でもまだまだわかりません!

連勝街道まっしぐら、絶好調の工藤選手も今勢いありますもんね~(*^^*)
なにげにトップの座を1番狙ってますよにひひ

私的には腹筋エイトパックに割れてる
飲み会番長・山ちゃんイチオシですチョキ
癒し系の山ちゃんからはきっと体からマイナスイオン出てますねキラキラ

川瀬さんはオーラが違います宝石ブルー
ダンディーで素敵な"大人の男"って感じですワイン
大人の男総選挙だったらダントツ1位ですねラブラブ

"夏男"といえば、
高木さん、萩原さん、熊坂さん、山本さん、アーさん
は夏が似合う男ですよね♪( ´▽`)晴れ

さてさてこんなに素敵な男性ばかりだと一票に絞るのは難しいですよね^^;

ということで1人何回でも投票可能としますアップ
お気に入りの方にはたくさん投票して下さいドキドキ

もちろん、男性も投票に積極的に参加して下さいねo(^▽^)o
男から見たカッコ良い男に是非投票して下さいビックリマーク

ただし!
エントリー本人は一票まで投票可能とします注意
不正は失格で罰ゲームなのでだめですよ~べーっだ!

★投票方法★

①ブログからエントリー者へ
「いいね!」を押して投票音譜
Facebookのいいね!もOKです!

②後日各ジムに設置する投票箱にエントリー者の名前を紙に書き投票音譜

①と②の票の合計で順位を決定します。

まずはブログから投票スタート!!
夏男の栄冠は誰の手に!?

エントリー者の皆さん、
トップを目指して頑張って下さい♪───O(≧∇≦)O────♪
何かいい事があるかも!?

その反面罰ゲームもありますドクロ
選挙活動ファイトです*\(^o^)/*

お気に入りの夏男が見つかったら
是非エスジム以外の方も
投票お願いします(^O^☆♪





iPhoneからの投稿