速報!祝☆野呂選手、5R TKO勝利!王者対決を制す! | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

◆9月8日 (日) 東京・ディファ有明
BOMプロモーション主催
「M-FIGHT The Battle of Muaythai II」

開場15:30 開始16:00

photo:01


野呂選手、ヒジによる流血により5R TKO勝利ビックリマーク
おめでとうございますクラッカー

WPMF日本バンタム級王者・野呂 裕貴選手とJ-NETWORKバンタム級王者・木村 健太郎選手による王者対決は
宣言どおりヒジの猛攻で野呂選手の圧勝アップ

真の王者は野呂 裕貴だ!!!!

photo:02


photo:03



photo:04


photo:07


photo:08


photo:09


photo:05


photo:10


photo:12


photo:11





1Rから重たい左ローキックをガンガン蹴り込む野呂選手。
オープンスコア方式で野呂選手がポイントをとる。
2Rに終盤に得意のヒジでカット!
ドクターチェックが入るが試合続行。
3Rにはヒジとヒザをうまく使い分け野呂選手が試合をリードしていく。
4R ローキック、ヒザ、ヒジも確実に効いていて顔は数カ所カットしすでに血だらけ、それでもまだ闘志を燃やし前に出てくる木村選手に普段冷静な
野呂選手も熱くなったのかパンチ、ヒジの打ち合いに!
会場の応援もヒートアップ。
相手のバッディングにより一瞬ひやっとしたが、ここでもまた野呂選手が実力差を見せつけ打ち合いを制す!
2、3、4Rも全て野呂選手がポイントをとる。

5R、ヒジ、ハイキックが立て続けにクリーンヒットし、流血がさらにひどくなる。
ダメージからこれ以上の試合続行は不可能と判断しレフェリーストップとなった。

野呂選手の圧勝だったが、木村選手の気持ちの強さ、J-NET王者の底力は称賛に価する。

そんな王者対決を制した野呂チャンピオン、エスジムの名を誇らしく思う素晴らしい試合だった。

ドンッWメインイベントスペシャルマッチドンッ

★54.5kg契約 3分5R

クラッカーメラメラ野呂裕貴
(エスジム/WPMF日本バンタム級王者)

5R TKO

×木村健太郎
(サバーイ町田/J-NETWORKバンタム級王者)



皆様、応援ありがとうございました\(^o^)/


iPhoneからの投稿