手作りオリジナルモンコン♪ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

photo:01


photo:02


ヨーさんが頭にしている
ハチマキのような物、
ムエタイ選手が試合のお守りで
つける「モンコン」といいます。
そして腕に付けているのは「パープラチアット」といいます。
実はこのアイテム、夏男にエントリーしている川崎ジム会員・山陰さんの手作りなんですビックリマーク
独学で手作りしたみたいで、本当にすごいですよね(^_^)v
しかも完成度が高いキラキラ

かわいいピンクバージョンもありますラブラブ
アーさん似合ってますねラブラブ!

photo:03


photo:04



photo:05


おおっと!
これは総選挙の票に影響するかも!?(^O^☆♪



iPhoneからの投稿