親子でキックボクシング♪ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

photo:01


親子3人で川崎ジムに通って頂いている二宮さんご一家ニコニコ
ご家族で健康的に心身ともに強くなるため日々練習に励んでいますε=ε=ε=ε=ε=(;^_^A

親子同時にミット打ちする光景が
なんとも微笑ましくつい写真を
撮ってしまいました音譜
でも顔は真剣そのもの!
またその一生懸命の姿が素敵ですねグッド!

二宮さんご主人は加圧トレーニングでも体を鍛え、爽やかスポーツマンに肉体改造チョキ
優しくてカッコいいパパさんですアップ

photo:02


奥様は昔ボクシング経験者グー

蹴り技も得意で見事なミドルキックグッド!
まだ女子ボクシングプロ試合がなくプロ選手もいない頃、エキシビションで試合をしていたみたいです!
元祖・女子格闘技家ですね、カッコいいラブラブ!

photo:03


息子さんのけんちゃんは真面目で素直な小学生!
とにかく笑顔が可愛い(≧∇≦)ラブラブ
試合の応援にもよく来てくれて一生懸命選手にエールを送ってくれますp(^_^)q

二宮家の皆さん、いつもありがとうございますヒマワリ
これからも練習頑張って下さいね*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿