28日【蹴拳】出場選手紹介 ★ひろき☆感激!!選手★ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

「エスジムのお祭り爆弾男」

photo:01




◆7月28日 (日)
東京・ゴールドジムサウス東京アネックス

爆弾蹴拳プロモーション主催爆弾
「M-Fight~蹴拳Prestige~」

開場15:00 開始15:30

みんなでエスジムの選手を応援しよう*\(^o^)/*
熱い応援をどうぞよろしくお願い致します!!

★第11試合 蹴拳Impressionルール スーパーライト級 3分3R

メラメラひろき☆感激!!(エスジム)
vs
新井靖久(岡澤道場)

エスジムのお祭り男といえば
KOマシーン•ひろき☆感激!!選手!
派手なパフォーマンスで人気急上昇中アップ

こう見えて実は謙虚でいいヤツなんです(笑)

勝つ時はKO!とハードパンチの
持ち主だが、危なかっかしい一面も。
前回の蹴拳では屈辱のKO負け。
勝っても負けても会場を盛り上げるひろき選手はまさに倒すか倒されるかの蹴拳特別ルールにピッタリの選手だ。

しかし7月の韓国遠征試合ではダウンを奪ったもののフルラウンド戦っての判定勝利!
ハードパンチに加え粘り強さも出てきたひろき選手。
さらに最近は野呂チャンピオンの熱血指導を受け急成長している模様!

この試合盛り上がること間違いなしチョキ










iPhoneからの投稿