汗もしたたるいい男♡ 夏男♡ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

エスジム 夏男コレクションラブラブ

「汗もしたたるいい男」
川崎ジム•高木選手

photo:01


見よ、この鍛え抜かれた肉体!!
割れた腹筋、盛り上がった胸筋
まさに理想のボディですねラブラブ!
試合がない時でも常に
体脂肪は一桁をキープグッド!
おお~素晴らしいキラキラ

こんな体になれる秘訣は!?

「頑張ればニコニコ

だそうです!
シンプルなお答えですが…(^^;;
皆さん、とにかく頑張りましょう~\(^o^)/

そしてこの体を保つモチベーションは!?

「モテたいから♡」

今は8月3日、4日に行われる海合宿
の為に日々トレーニングアップ

浜辺でモテモテが
モチベーションのようです(笑)
でもモチベーション、大事ですよねチョキ

早速、先日海に行ったら浜辺で
男性に声をかけられたそうにひひ
女性より男性にモテモテの
高木選手なのでした\(//∇//)\



iPhoneからの投稿