ひろき☆感激!!選手試合レポート!⑦ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

★第4試合
photo:08



photo:01


登場で笑いを誘い、入場から会場を盛り上げるひろき選手チョキ
相手韓国人選手は落ち着きを払い黙々と入場。対象的な両選手。

photo:02


photo:03


photo:07


photo:04



試合開始早々、パンチで打ち合いに出るひろき選手。
左ストレートがクリーンヒットし、いきなりダウンを奪う!
その後もたたみかけるようにパンチラッシュで倒しにかかり1Rで決着が着くかと思われたが相手のハートが強くなかなか倒れない。
惜しいところで1R終了。

2Rに入ると相手が息を吹き返し
激しいパンチの打ち合いに!
会場もヒートアップ!
パンチの打ち合いで両者ダメージを受けてる様子。
セコンドからミドルの指示で左ミドルを蹴ると流れがまたひろき選手に。
右のショートフックでダウンかと思われた場面、レフリーはスリップの裁定。(写真)

3R 相手も粘り強くまた打ち合いになると会場は大盛り上がり!
さすが強い精神力を持つ韓国人選手。
スタミナ消耗からひろき選手もふらふらだがヒザを打て!とセコンドから檄が飛ぶと力を振り絞り左ヒザ!
これがボディに効くと相手選手一気に失速。
またしてもロープ際に追いつめ左ストレート!相手はぐったりしてダウン寸前。

激闘の末、3-0でひろき選手が判定勝利!!
おめでとうございますクラッカー

初の海外遠征試合、とても良い経験になったそうです。
28日の蹴拳もひろき選手の活躍に期待しましょうV(^_^)V

photo:05


トロフィー、賞状授与。

photo:06


ブチュ~キスマークのパフォーマンスでラウンドガールやや苦笑い(笑)ラブラブ
会場から笑いと温かい拍手がにひひ
試合後、控室にはひろき選手と写真を撮りたいとお客さんが殺到!
韓国でも人気者のひろき選手でしたチョキ

工藤選手、ひろき選手ともに完全アウエームードかと思いましたが
韓国の関係者、観客の皆さんは日本人選手陣をとても温かく歓迎して下さり、熱い声援を送って下さいましたニコニコ
ありがとうございました!






iPhoneからの投稿