韓国•釜山レポート♪⑤ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

photo:13


★8日昼
今日はみんなで観光ニコニコ
釜山の国際市場へ!
釜山タワーをバックに記念撮影カメラ

photo:20


photo:02


photo:18


昼食は地元でも人気の豆腐チゲ屋さんへ(^^)
辛くて激ウマ!そして安い!
ご飯がすすんじゃいます(^ν^)

photo:15


狭い路地に洋服やお土産屋さん、
怪しい雑貨屋さんなどひしめき合ってました。

photo:04


全然可愛くないニワトリおもちゃwithひろき選手べーっだ!

photo:05


photo:19


しばし買い物を楽しんだ後は
魚介類専門市場へフグ
釜山港でとれた新鮮な魚介がずらり!

photo:16


サメまで!!
美味しいのかな~^^;

photo:17


市場の食堂へ。
ヒラメのお刺身絶品でしたキラキラ
日本では高くてなかなか食べれません!

photo:11


うにょうにょ動くミミズを巨大化したような魚介、初めて見ましたえっ
ちょっとグロテスクな見た目ですが^^;
ひろき選手、珍味を喰らう!
気になるお味は!?
…意外にふつうだそうですグッド!
野呂選手も勇気を出して食べてました!

photo:12


これが食べたかったんですよね~ニコニコ
韓国屋台のおやつ「ホットク」
もちもち生地の中にあんこやナッツが入っています。
ん~甘い物って幸せ~(≧∇≦)

韓国は街中に屋台がいっぱい!
ホットクからおでん、ギョーザ、トッポギなどなど。
食べ歩きにもってこいですね(^^)

明日みんなで日本へ帰りまーす\(^o^)/
皆さん、おやすみなさい★
















iPhoneからの投稿