日吉ジム飲み会の模様 | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

いつもありがとうございます✨

13日土曜日日吉ジム飲み会を行いました🍻🍴🍕

photo:01



今回は総勢32名の方が参加して頂きました❗おしゃれなダイニングバー貸切で一味違う飲み会でしたね✨

photo:02



photo:03



皆さん盛り上がってますね😄

photo:04



美人会員さんも多くて華がありました🌸

photo:05



photo:06



なんとダーツやり放題😁竹崎さん(右)めっちゃ上手でした👍

photo:07



こちらは番長山田グループ⁈VIP席⭐なんか怖そう?みんな優しいですよ😉

photo:08



最後は荒井君(中)と記念撮影。去年に入会し、初心者だった彼は練習熱心。三度も試合に出場し、タイにまで修行に行きました。
今回就職で大阪に行くことになりましたが、向こうでもキックボクシング続けるそうです!今後の活躍に期待してます!

今回も楽しく飲み会ができました✨参加してくれた皆さんありがとうございました❗また練習も頑張って下さいね(^o^)/



iPhoneからの投稿