食事制限なしでダイエットに成功☆☆ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

加圧トレーニングしながら
筋トレ&有酸素運動を組み合わせた
エスジム スペシャルダイエットプログラムキラキラ

『加圧ムエタイ シェイプアップコース60分』

食事制限なしでダイエットに成功した
T様のトレーニングをご紹介音譜


photo:01


まずはきっつ~いけどとっても効く
二の腕のトレーニングからスタート!


photo:02


1番気になるお腹まわりは
しっかりトレーニンググッド!
体幹トレーニングを組み合わせ
ムキムキではない女性らしい
ボディラインを目指しますラブラブ


photo:03


美脚トレーニングキラキラ
この日は二の腕を鍛えながら
股関節を強化!
こちらのメニュー、
内ももがかなり引き締まりますチョキ

加圧しながら筋トレで
成長ホルモンの分泌バッチリアップ
脂肪が分解され燃焼しやすくなった状態で
ここから有酸素運動スタート\(^o^)/♪


photo:07


加圧しながらパンチ、前蹴り、
ミドルキック、ひざ蹴り!
加圧ムエタイコースはダイエットだけ
でなく護身術にもGOODグッド!


photo:05


上級者レベルまで上達したT様(^_^)v
最後はミット打ちでさらに脂肪燃焼メラメラ

photo:06


華麗なキック!!



photo:08


加圧歴3年になるT様キラキラ
血行が良くなった、代謝が上がった等の効果はもちろんですが、
なんといってもボディラインの
変化に驚きと喜びを感じて
頂いているようです(*^^*)
一回りも二回りもお痩せになり
引き締まりましたアップ
しかも食事制限なしビックリマーク
リバウンドなしビックリマーク
食べる事がお好きなT様、
「食事を我慢せずダイエットできた事がとても嬉しい」
とおっしゃっていましたニコニコ
今後の目標はさらにマイナス5キロビックリマーク

最近、ご主人も加圧を始めて
ご夫婦で通って頂いています音譜
ご主人は1、2回目でボディラインが
変わるほど加圧との相性バッチリチョキ
加圧で体幹、筋肉、バランスが鍛えられ
趣味のゴルフの腕前がさらに上がったようですo(^▽^)o

T様ご夫妻いつもありがとうございますチューリップピンク