祝勝会の模様♪ ② | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

photo:01


チャンピオン2名の記念ツーショットキラキラ
陣内まどか選手&野呂裕貴選手
エスジムにベルトと興奮、感動を
ありがとう!!!

photo:02


よっグッド!
ここでチャンピオン一気飲みビール

photo:03


野呂選手から一言。
感謝の気持ちを忘れない野呂チャンピオン。
エスジム選手陣をこれからも
引っ張っていって下さい!!
強くて頼れる男の中の男です。


photo:04


エスジムに正式に移籍後初の試合で
プレッシャーや不安を跳ねのけ
見事チャンピオンに輝いた陣内選手。
豊富な経験と相当な練習量の成果で
落ち着いた試合運びながらテクニック&パワーで圧倒していました!
ひざ蹴り炸裂してましたねドンッ
エスジム初の女性チャンピオンです、
素晴らしいアップ


ここからは試合のDVD鑑賞です(^O^)/
photo:08


みんなモニターに釘付けです目

photo:05


photo:06


photo:07


野呂チャンピオンの試合になると
みんなの興奮MAXアップ
試合中のような掛け声で大盛り上がりでした!
お互いベルトへの執念、プライド、
熱い闘志がぶつかり合い白熱の試合展開にハラハラドキドキ。
ばっちばちのハードパンチで気合入りまくりの優希選手、
野呂選手も普段なかなか見せない感情むき出しのファイトでした。
パンチで打ち合い、首相撲では
相手をなぎ倒すようにこかすシーンも。
パンチ、ミドルキック、ハイキック、首相撲と巧みなテクニックで
実力を見せつける野呂選手。
最後は狙いすましたヒジでカット!
その威力は相手の歯を数本折るほどでした。
改めて見ると凄かったですね。

畠山選手、工藤選手、
若林選手、谷川選手、
全選手素晴らしいファイトでしたビックリマーク
本当におめでとうございましたクラッカー

photo:09


何やらおかしな人が(笑)

photo:10


二次会もたくさんの方に
ご参加頂き朝まで楽しく盛り上がりました♪───O(≧∇≦)O────♪

皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ







iPhoneからの投稿