海合宿レポート♪ ⑤ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

photo:01


バスに置いてかれ
バスを追いかける運転手工藤君(笑)
車内は爆笑でしたにひひ

photo:02


2日目も海へGOアップ

photo:03


不動堂海水浴場
2日ともとてもいい天気晴れ
気持ちいい~o(^▽^)o


photo:04


最後に記念写真クローバー
怪我もなく無事合宿終了チョキ
2日間、本当に楽しかったですねラブラブ
みんな童心にかえって思いっきり
はしゃぎましたねニコニコ
夏の素敵な思い出ができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

参加して下さったみなさん、
お疲れ様でしたビックリマーク
ありがとうございましたヒマワリ





iPhoneからの投稿